ぼんやりだらだら過ごして

今日は休日。
特にやる事も無かったので家でぼんやりしてよっかなぁと思いました。
ソファーでゴロゴロしているとフローリングのホコリが気になり出しました。
とりあえず掃除機をかけてちょっと掃除してみました。綺麗になってちょっといい感じ。

そうやしてからまたゴロゴロしているとシャンプーが切れそうになっていることを思い出して近くのドラッグストアに買い物に行く事に。
すると、私の大好物のポテトチップスが特売だったのでついシャンプーと一緒につい買ってしまいました。
それで家に帰って来てぼんやりテレビを観ながらポテチを食べます。
私はこういった瞬間にちょっぴり幸せを感じます。

普段色々仕事なんかでストレスもかかる事が多いのでこうやってぼんやりテレビを観ながら大好きなポテチを食べているとなんだすこしだけ色々忘れられることが出来るのでお気に入りの時間です。
そうやってぼんやりだらだら過ごして今日も日が落ちていきます。
さぁ明日からまた仕事がんばろ。

人妻 出会い